« 2009年7月16日 | トップページ | 2009年7月21日 »

2009.07.17

気になるグッズ

最近、気になるグッズです。

スパイベルトです。
使っている人のブログを読むととにかくいいみたい。
ランニングやっている人には、特に便利なようです。
ただ、1回実物をみたのですが、イマイチ感がしたので
購入しなかったのですが、気になります。

スパイベルト
http://www.oshmans.co.jp/blog/2009/03/running-fair/

本家のサイト
http://www.spibelt.com/spibelt.php

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ソニー小型ハンディカム「HDR-CX520V」

みやぴーです。欲しいです。

遂に発表になりました。「HDR-CX520V」が13万円前後。

2月に販売になったハンディカム「HDR-XR520V」ですが、
評判もよくかなり購入しようと思っていたのですが、
なんとなく見送りしていました。
そのモデルの小型版がいよいよ発売になります。
2月に発売された時は、違うラインで小型のがでていたので、
この流れの小型ビデオはでないかと思っていました。

GPS、レンズ系は、HDR-XR520Vで同等で、メモリはHDD240GBから
32/64GBメモリ型になっています。
これにより、サイズが小型になっています。

このビデオが他社と比べて凄いのは、
暗い所に強い背面CMOS、GPS付きで地図が入っている、
手振れ補正が従来より強力、絞り。ですかね。

詳細は、Sonyのサイトを見るか、ほかに色々記事がでているので
そちらをみてください。


「HDR-CX520V」か「HDR-CX520V」にするか悩みどころは、
大きさを取るか、ファインダーの有無の選択です。

あーあ。Hdrcx520v_open

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年7月16日 | トップページ | 2009年7月21日 »