« 2009年7月14日 | トップページ | 2009年7月16日 »

2009.07.15

ラムネ温泉「ばんやの湯」

みやぴーでーす。

1日前のお食事したところにある温泉、ラムネ温泉「ばんやの湯」に入ってきました。
いやー入る前は、お湯が「ラムネ」なっていたり、浴槽内に
ビー玉があるのか、わくわくしましたが、
普通のお風呂でした。当たり前ですね。
あまり大きくはありません。

お風呂は、天然温泉でなく人口温泉で炭酸水です。
炭酸水は、風呂に張ってあったポスターによりますと
ドイツでは非常に評判のイイお風呂のようです。

僕には違いがよくわかりませんでした。
他には、カジメ風呂がありました。カジメって海草のようです。
こちらは、熱すぎて入れませんでした。

さて、次回来たときもここに入るかと言いますと、
たぶん違うお風呂にいきます。悪くないけどレベル的には
そんな感じです。

500円。24時間。夜は休憩所は閉まっており
休む所はありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Newスポーツ 綱渡り

みやぴーでーす。

先日、アウトドアショップに行った時に
おもしろい物を発見しました。

gibbon-slacklines 綱渡りです。
ドイトとかいけば、売っていそうですが、
13000円ぐらい。

すごーく楽しそうです。サンプルのVideoにでている方は
オリンピックでも目指せばいいのに。

詳細はこちら
http://www.gibbon-slacklines.com/


僕にはできる気がしません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月14日 | トップページ | 2009年7月16日 »