« 2009年7月6日 | トップページ | 2009年7月8日 »

2009.07.07

最近みた映画

映画って言っても、DVDやTVです。

『フレフレ少女』新垣結衣
ガッキーがかわいいから、見ちゃいました(笑)。
最初から期待していなかったので、予想どおりです。
しかし、大学の時に体育会の執行部にいたので援団にも近い関係だったし、
野球が強い高校だったので、応援のルールみたいのはしっていなので、
意外と忠実だなと思いました。
普通の人なんて、エール交換とかよくわからないのではないでしょうか?
ただ、あれ以上マジな内容にするとしらけるので、微妙にいいかもしれません。
暇なときに、みればいいと思います。

「富士山」石原裕次郎
TVでやっていましたね。裕次郎の映画ってDVD化されてないから、なかなか見るチャンスが
ありません。
あの時代に、あの規模の映画を作るなんて、すごいです。
内容も手抜きはありません。ただ時代が違います。
ただ、もう少し なぜ大変なのか、チャレンジする意義みたいなところを描写して欲しかった。
ヘリのシーンなんか、偶然みた他の番組で特集していた内容の方が感動しよ。
あとは、「黒部の太陽」をどうしても見たいです。

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月6日 | トップページ | 2009年7月8日 »