« 2009年6月24日 | トップページ | 2009年6月26日 »

2009.06.25

DIGITAL COWBOY、赤外線LED Webカメラ

うーん。
監視用(防犯用)と盗撮用しか、使用用途が思いうかびませんが、
なかなか面白いものが見つかりました。
夜行性の動物を、観察するにはいいのではないでしょうか?
PCに接続しないと使えないのですが、値段が5480円で
とても安いです。

詳しくはこちら
http://bb.watch.impress.co.jp/docs/news/20090622_295098.html


Dgweb02_s

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ビデオカメラサングラス8GB

サングラスタイプのビデオレコーダーです。13,800円
非常におもしろそうです。
サンプルの動画がみれないので、映りはきっとよくなくて、
画角も狭いのではないかと、勝手に予測しております。

サングラス自体、写真をみるかぎりダサクないし、
スポーツやる人だと、1回は目線がどうなっているか
気になると思うので、いいアイディア商品ではないでしょうか?

僕は気になっていますが、
用途として1回試して終わりそうなので
購入はしないと思います。

販売しているサイト
http://www.otaskk.jp/shopdetail/001001000004/order/

Otas01_s

| | コメント (0) | トラックバック (2)

メレル カメレオン2ストームゴアテックス

みやぴーです。

メレル カメレオン2ストームゴアテックス
MERRELL Chameleon 2 Storm Gore-Tex
フェスの時期や、雑誌の広告でたびたびみかける靴です。
ピンク色が、オシュマンズとのコラボで限定という事で
購入しちゃいました。
コラボとか、限定とかに 本当に弱いです。

見た目どおり、派手な所が気にいっています。
新品の状態で、トレキングにいきましたが、
靴ズレもなく快適だったので、いい買い物したかなと
思います。
お勧めの一品です。

Cimg8006

| | コメント (0) | トラックバック (5)

« 2009年6月24日 | トップページ | 2009年6月26日 »