« 2009年6月23日 | トップページ | 2009年6月25日 »

2009.06.24

CASIO ダイナミックフォトコンテスト

みやぴーでーす。

CASIOのデジタルカメラを使った、コンテストの2回目が開催されます。
使えるカメラは、EXILIM Z400 / Z270 / S12 です。

賞金10万円です。
クリエイティブな方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
クリエイティブな方なら、かなりの確立で入賞できるのではないでしょうか?
ちなみに、僕はセンスがないから無理です。

詳細は
↓楽しいダイナミックフォトの世界はこちらから!
ダイナミックフォト広場!
http://dp.exilim.com/jp/

【対象製品(ダイナミックフォト搭載製品)】
EXILIM Z400 / Z270 / S12 /H10  ※H10は7月3日発売予定

【応募期間】
2009年6月19日~7月21日

↓応募要領など詳しくはダイナミックフォト広場へ!
http://dp.exilim.com/jp/MovieList.aspx

| | コメント (0) | トラックバック (0)

谷口尊人、ブーツ&ビンディング HEADへ

やっほー!みやぴーです。

谷口尊人(アライアンとFilm21、rew)プロですが、
SHIMANOがなくなちゃったから、どこ行くのかなと
思ったらHEADになったそうです。
ブシ君もHEADだそうです。
HEADがんばっていますね。
次は林亜紀子さんあたりがHEADになるのではと
勝手に予想しておりましたが、YONEXになったそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アドバイス求む 猪苗代でBBQ

みやぴーです。

お盆に、猪苗代湖畔で男女10名ぐらいでBBQしたいと思っています。
一応、湖では簡単な水遊びもしたいです。
シーズンでなければ、そこでもできるかと思いますが、お盆なので
場所が限定され、正規のキャンプ場で行った方がいいのかなと思っています。

ひとおり調べたら、
志田浜オートキャンプ場、蟹沢浜キャンプ場、天神浜オートキャンプ場、上戸浜キャンプ場のキャンプ場がありましたが、キャンプ場の利用する場合BQQのみでもいいのでしょうか?
また面倒なので、食材の手配及び道具を一式貸してくれる所ってあるのでしょか?

きっと誰も答えられないと思いますが、書いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年6月23日 | トップページ | 2009年6月25日 »