« 2009年6月9日 | トップページ | 2009年6月11日 »

2009.06.10

ヒドイカラオケBOX

いやー久しぶりにカラオケBOXに行ったが、
既に酔っていてヘロヘロだったかもしれないけど、
あまりの使えないBOXで頭にきました。

リモコンで、曲の選択と食べ物の注文するんだけど、
リモコンの操作性が悪すぎ(怒)。
使っていて、壁に叩きつけたくなったよ。
もしくは、金返してくれって感じでした。

まず、リモコンでしか飲み物とか注文できないんだけど、
MENUの構成が悪くて探しづらい。
普通の人がピッチャー頼もうとしたら、頼めなかったもん。

それと、反応が悪すぎ。タッチパネルが悪いのか、CPUが遅いのか
わからんが、とにかく反応が悪い。あそこまで反応がわるくて、
製品になっているなんて、信じられません(疑)。

それと、曲の選びでのタイトル表示の文字数の表示方法がダメですよ。
同じ曲のタイトルで、後ろにXXXバージョンとかかかれているんだけど、
文字表示に制限があるから、XXXバージョンかわからないし、
XXXバージョンの違いが直感的に判らない。
どこかで切り替えればいいのかもしれないけど、リモコンが
反応しないから、画面切り替えも面倒くさい。

以上 たわごとでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月9日 | トップページ | 2009年6月11日 »