« 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月2日 »

2009.06.01

ポータブルナビゲーション

電気屋にPNDタイプのナビがたくさんあって驚いた。
流行っているのは、知っていたし、たくさん種類がでているのも
知っていましたが、コーナー的に あそこまで盛り上がっているとは予想外でした。
ネットでのブログ等の個人のコメントをみるかぎり、モデルによってはVICSの所得ができないものもあるけど、できは十分だそうです。車用を購入しなくてもいいとの事です。

しかし、グッズとしては非常におもしろい物だとは思いますが、
購入して使おう、使う用途が浮かばない為、そそられません。
・歩くときに必要か?あまり歩かないし。
・車に20万もするHDDナビがついており満足しているし。

ただ気になっているのは、カロで電話回線が組み込まれていおり、
渋滞情報がみれるの機種があります。
これだけは。これは非常に気になります。
6月には、新モデルがでる予想なので、さらに気になっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月2日 »