« 2009年5月15日 | トップページ | 2009年5月21日 »

2009.05.20

かわいいブログパーツ発見

かわいいブログパーツ発見。
肉球です。
デスクトップツールもあります。

僕は、簡単にはブログにつけれませんでした。すいません。

ここです。
http://www.art-meter.com/blog/cat/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘッドフォン

最近、ヘッドフォンを購入した。
普段は、車だからあまり必要ないし、電車とかに乗るときは
使いやすさを考えて、コード巻き取り式の小型の物を使っています。
大きなタイプは、プレゼントで貰った Skullcandy(スカルキャンディ)の
G.I.もあるのにです、、、、、。無駄遣いです。

購入しちゃったのは、SONY MDR-XB500 6980円
http://www.sony.jp/headphone/special/xb/index.html

偶然電気屋で発見して、なにげなく装着して感動してしまったのと、
何かの雑誌で記事がでていたのを偶然読んでしまった事が
原因かもしれません。なんてたって僕は、
ウンチク語っている記事に弱いです。

購入前に、色々視聴してみたけど、
他のヘッドフォンの方が、全然音がいいような気がします。
でも、これを購入しちゃいました。

なんだろう、存在感と装着感
あの耳にあたるスポンジ部分がテンピューロのように
快適なんです。装着していると気持ちいいんです。
だから、買っちゃいました。


Image01_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月15日 | トップページ | 2009年5月21日 »