« 2009年2月9日 | トップページ | 2009年2月16日 »

2009.02.13

Coldplay Live


アリーナ行ってきました。
いやー Coldでなくて熱かったです(笑)
単純にカッコイイ。
裏声が最高です。
一連のヒット曲は、もう鳥肌立ちまくり。

曲はワールドツアーでかかっている曲が一通りかかったので
聞き込んでいったので知らなかったのは、1,2曲だったので
最後まで楽しめました。
ただ、サマソニでやった、「世界で一つだけの花」が
なかったのが残念かな。

場所は、アリーナの一番後ろだったので
2曲だけ後ろにきてアコスティックでの演奏があったので、
3mの近さで見ることできました。最高です。
その時は、人がなだれ込んできて、満員電車でなくパンクとかLiveの
ごとく押し合いでした。一瞬怪我するかと思いましたよ。

それにしても、最新のアルバム以外の曲を演奏すると
極端にお客が静かになるのは、なんでなのでしょうか?
僕みたいににわかファンが多いのかな。

アリーナからの帰り、埼京線まわりで帰宅したんだけど、
駅がガラガラです。特に時間つぶしした訳ではないんだけど。
埼玉アリーナって、意外と人数すくないのかな?
それとも、一番近い駅に集中したからなのか、帰りも快適に帰ってこれました。

それと、最近のLiveはもうカメラチェックとかしないんですかね。
このライブに限っては、カメラチェックもなくみんな写真取りまくりでした。
規制するだけ無駄だって判断なのですかね。

Cimg5324


| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2009年2月9日 | トップページ | 2009年2月16日 »