« 2009年1月5日 | トップページ | 2009年1月9日 »

2009.01.06

ニセコの予約 出遅れ

単純に、1月末(1/31から)にニセコに行きたいから、友人誘っておいて
まだ予約をしていないし、取れておりません。ヤバイです。
JALのツアーは、Jファーストしかなくて5万円しちゃうからパスです。
ANAでもヒラフ内はありそうもありません。
だんだん面倒になってきました。

ハイシーズンのニセコひらふを滑りたい。
それと、もう一度ワイスにいきたい。
それだけなのですが。

色々調べていたら、ANAのツアーでニセコワイス寶亭留ってでてきたけど、
ここはどうなのかな。
ホテル自体はよさそうだし、ワイスに近いし、花園やヒラフまで送迎があれば
ヒラフも滑れるし。
ただ、夜にヒラフの街を散策できない事をあきめればいいかもしれない。

森本さん 何かいいツアーや情報ありませんか?6名です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月5日 | トップページ | 2009年1月9日 »