« 2008年12月24日 | トップページ | 2008年12月26日 »

2008.12.25

2008イルミネーション4 汐留カレッタ

汐留カレッタ

大江戸線の駅おりたら、青光が一面に広がっています。
今年は、ここが一番いいと思います。

YouTubeにも動画がたくさんあがっていますよ。(僕のは1個だけど)

Cimg5073

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008イルミネーション3 光都東京LIGHTOPIA

光都東京LIGHTOPIA
 皇居の外苑で、デザイナーが実施している夜景(イルミ)のようです。


皇居外苑会場
・アビエントキャンドルパーク
Cimg5060


・噴水
Cimg5061


Cimg5062


・和田倉橋と周辺
 お堀に写りこみしている光と、まだらにライトアップされた松の具合微妙です。
 あまり綺麗には感じないかも。
Cimg5055


残念ながら、偶然みつけた会場だったので、「雪月花」と「フラワーファンタジア」は
見ていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008イルミネーション2 東京駅

今回の夜景やイルミは面倒なのでレタッチはしていません。
リサイズのみです。

東京駅より丸ビルと新マルビルの間です。
Cimg5053


新丸ビル内のイルミ
Cimg5054


丸の内イルミネーション2008が開催されていたようですが、
光の量がごく普通でした。
昔やっていたミレニアムのイルミネーションを知っているだけに、
感動もなく素通りしました。
WEBや雑誌では綺麗なんですが、見た目は普通だったので写真撮りませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008イルミネーション1 銀座

歌舞伎座
Cimg4941

交差点
Cimg4948

有楽町マリオン
イマイチ
Cimg4951

ミキモト本店
Cimg5051


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月24日 | トップページ | 2008年12月26日 »