« 2008年12月22日 | トップページ | 2008年12月25日 »

2008.12.24

最近欲しいもの G-SHOCK G-7800GL

G-SHOCK

久々に雑誌みていたら、欲しいG-SHOCKを発見!
この金色ぐあいが、悪っぽいです。

これです。
G7800gl9

国内販売の計画は今のところ??です。
海外では発表になっているようです。
http://www.casio-intl.com/wat/g_shock/standard/g-7800.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のウェア

皆と滑った時の画像です。
一番右のいけていない緑です。
私の2008/2009のスタイルです。
真ん中の方のように決めたいです(笑)

ウェア 686のグリーン。ちょっと地味に。
ブーツ HEADの真っ赤かのです。
ボードは Libのbananaです。

Yuki


| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京タワー

お山に雪が少ないので、都内の夜を満喫してきた。
そこで、東京タワーを見える場所にいったのに、19:00ぐらいだったので普通の光でした。
ニュースとかでは、X'masの色になっているとかを、聞いたような気がしていたので
かなりショックです。
まあ、普通に光っていても綺麗なのですが。

詳しく調べてみたら、25日迄に特別な点灯になっているようです。
点灯時間 
日没~20:00  「ランドマークライト」
20:00~20:10 「ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー」
20:10~22:00 「ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド」
22:00~24:00 「ランドマークライト」


撮影してきたタワー
Cimg5069

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月22日 | トップページ | 2008年12月25日 »