« 2008年12月19日 | トップページ | 2008年12月24日 »

2008.12.22

軽井沢

軽井沢で滑ってきた。何回か行った事あるが
シーズン初めに気が向いた時に行くだけの、
ちんけなゲレンデだと思っていました。
これが、なかなかいいです。
現在、湯沢地区でも雪が不足しており、まともに滑れるのは「かぐら」と「苗場」しかない時期に
これだけの距離や色々なコースが滑れとは最高です。
周りをみると、浅間山の山頂とゲレンデしか白くないです。(笑)

ただ、子供が多いのと、アイシーな点、リスト代が高いのは
お勧めできませんが、日中は暖かくなればバーンは柔らかくなるでいいのでは。
同じ日に、かぐらに行った人のブログをみると、人人であふれていたようでした。

アイテムの状況は、キッカー2種類。BOX2種類。です。きっちり整備されているようです。
順番待ちで結構混んでいますね。


もちろん、滑り終わったら「アウトレット」です。
ボード系だと、オークリー、X-NIX、ボッテガ、ストーミーなんかがあります。
そうそう、BURTONが今年から軽井沢に出展しています。
強気の時と違って、かなり安いです。
30-50%なので、婆豚好きは1回は行ってみるといいでしょう。
おすすめは、ANALOGのジーパンが3000円台であったかな。
板も、よくわからないけど限定モデルとか、AURAのか
おもしろいのもありました。

今回の裏技。
・アウトレットの駐車場(人がいるところ)は、閉店すると
人がいなくなります。駐車チケットはどうするの(笑)


軽井沢スキー場
Cimg4965

駐車場のイルミネーション
Cimg4967


| | コメント (0) | トラックバック (0)

YouTubeがHD画質対応

YouTubeが、HD画質に対応したみたいです。

INTERNETウォッチのNewsです。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/12/19/21925.html


YouTubeでも、HD画質で検索するとかなりひっかかります。
もう、とにかくヤバイですね。

ダウンロードの仕方さぐってみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月19日 | トップページ | 2008年12月24日 »