« 2008年12月15日 | トップページ | 2008年12月19日 »

2008.12.18

X'masコース

友達と湯沢の有名ピザ屋でX'masコースを堪能してきました。
X'masコースということで5250円で、ピザが食べ放題です。

16人で行ったので、かなりの量および種類が食べれました。

カウントした結果
・前菜
・サラダ
・ピッツア 19切れ(種類)
・パスタ 5種類
・メイン 肉料理(女の子のもらった)と魚料理
・デザート ケーキ2個
 残っていたのも食べたから、これ以上かもしれない。


パスタ
Cimg4936


ピッツア
Cimg4938

メインの魚料理
Cimg4942

メインの肉料理
Cimg4944

デザートのケーキ
Cimg4953


| | コメント (0) | トラックバック (0)

苗場

昨日、苗場に行ってきた。
とにかく雪ありません。
湯沢町ですが、八王子より暖かいかもしれないってぐらいの感じでした。

高速道路からみえる、中里や岩原は、「ゆき」の「ゆ」の字もありません。
R17号からみえる神立は、ちょっぴり白いです。
途中のかぐらは、混んでいるのか空いているのかわからないけど、
駐車場の状況は、真ん中売店よりゴンドラよりでした。

苗場は苗場らくしなく、ひっそりとしていて寂しいです。
コースはホテル前の2リフト(2バーン)と
ゴンドラ乗って上のゲレンデ1バーンです。
上コースは寒いのと、遊ぶアイテムがなかったので、
ずーっと下を滑っていました。
ただ、シーズンはじめなので、体が動きません。悲しくなります。

パークもありました。なんちゃってです。
ポコジャン×1、BOX、50cm幅、長さ3-4m、高さ10cmぐらい×1
レール同一スペックでした。 

さてさて、週末より苗場が本格始動みたいだが、
あのゲレンデで駐車場料金や正規料金を
とられてしまうようだったら行く価値はないでしょう。
かぐらや田代をお勧めします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月15日 | トップページ | 2008年12月19日 »