« 2008年11月25日 | トップページ | 2008年12月8日 »

2008.11.26

映画

最近、みた映画。

「容疑者Xの献身」普通に面白かったです。
パートの方と話したら、つまらないと言っていたので、
期待しないで行ったのですが、普通におもしろいです。
ただ、TVとの作りこみの違いがわかりません。


「私は貝になりたい」
僕にはダメでした。つまらないです。っていうかネタばれなってしまうかもしれませんが、
ラストすっきりしないです。理不尽です。
ラストがすっきりしないのは、きらいです。
中居君は、しゃべらない役の方がいいです。しゃべらないでください。
歌わないでください。


発見した事は、女の子と映画を見に行く時は、自分はスクリーンに対して
外側に座らないとダメだという事です。
内側に座ってしまうと、女の子をチラ見できないのと、
泣いちゃったりしたらすぐバレます。(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月25日 | トップページ | 2008年12月8日 »