« 2008年10月6日 | トップページ | 2008年10月8日 »

2008.10.07

Mack Dawg FINAL Premiere Night in Japan

Mack Dawg FINAL Premiere Night in Japan

いやー良かったね。今年もNew Snowboard DVDを何本か見たけど、最高でした。
今年、1本購入しようと考えている人は、「DOUBLE DECADE」をお薦めします。

Mack Dawgは、年20周年を迎え、今年でプロダクションを解散するようですが、
残念です。ただ、最近SNOWBOARDのDVD業界も飽和しかけているので、
一時は解散しているものいいかも知れませんね。
今回は上映中のトラブルがなかったけど、意外な事が多く楽しませてもらえました。
MCには普通のアナウンサーが対応しており、ボードには似合わなく、きっちりと
講演のようなインタビューしていました。(笑)

何気にうけちゃったのは、
石坂亮Proがギリギリできて、一般人の座っている真ん中まで申し訳なさそうに
移動していたよ。座席指定の関係で、周りにも友人がいなく、ぽつんと一人で。
それと、前日に見た生ピータラインが映像では若い(笑)。
前日、生で見ただけに笑えました。

懐かしの、「Meltdown Project」からはじまり、新作の「DOUBLE DECADE」の流れで
はじまりました。
内容はいつものMack Dawgです。熱いです。

僕は、Mack Dawgが盛り上がっていた時って、あまりにも過激(今みるとレベルは?)
すぎて、BURTONのVideoの方ばかりみていた。
この時期、ボードはアルペンもやっていたので。
今回、過去の「Meltdown Project」も上映してくれましたが、楽しくみれました。

ゲストのライダー、Devun Walsh、Iikka Backstrom、Lauri Heiskari、
Aaron Biittnerの4名です。普通にインタビューしていました。

本日みかけたライダー
石坂亮、ゴッチ、田中幸、浜直哉、石川健二でした。


ライダー

Cimg4828


石坂亮プロ
Cimg4823

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BURTON

Burton

今度はアウトレットが御殿場にもできたみたいです。
他には、軽井沢プリンスショッピングプラザ、
土岐プレミアムアウトレットにあって、3店舗目のオープンだそうです。
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/events/index.php?mode=shopnews&eventid=3469

土岐のは、東京からわざわざドライブで見に行ったけど、イマイチでした。
だって、茶水の方が安いって。
年落ちのボード30%OFFなんてありえないでしょう。
今回はどうだかわかりませんが。
それに、最近BURTONに魅力を感じないし。

BURTONのお財布状況も厳しいみたいで、
噂だと、国内の売り上げ40%ダウンしたとかしないとか。
BBCCとういよくわからないのも、立ち上げているし。
(この業界、よくわからないのを立ち上げるのがカッコイイという話もありますが。)
まあ、僕がわかっていないだけかも知れません。
有名なライダーきりはじめているし。
ミッチリード、ワイアットスタノシス、DCP、ロスパワーズ、ロメイン
、JPソルバーグ、キアディロン
キアはインターナショナル落ちみたいですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月6日 | トップページ | 2008年10月8日 »