« 2008年10月2日 | トップページ | 2008年10月4日 »

2008.10.03

BBCC

またよくわからないブランドができたよ。
BBCで、
Burton Basement Cosa Nostra Committeeの略で、
Burtonの地下組織?なんだって。

これが、石川健二やふくちゃん(福山)がからんでいるみたい。
石川健二っていったら、鈴木伯とBURTON出てSAVANDER立ち上げたのに。
鈴木伯は、去年からK2だし。
SAVANDERってコレクとK2系列だったし。
ふくちゃんは、コレクのライダーだったし。
そして僕は、SAVANDERの初期型乗っていたし。(関係ないか)

それが、またBURTONと何かやるって事?
まったくわかりません。

ニュース元
SBNのニュースです。
http://snowboardnet.jp/

BBCCは
http://www.bbcc.jpn.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Brighta Season 2(スノーボードDVD)

Brighta Season 2

最初は、カワイイライダーがでているから見ただけでした。
これがなかなか、僕には良かったです。
今の流行からすると、パーク系でないのでイマイチの評価になってしまうかもしれません。
内容は、パウダー(フリーラン)がメインです。
とにかく、映像を見る限り、ほとんど晴天のシーンが多いです。綺麗です。ニセコ行きたくなりました。
技術的な事は、わかりませんが、撮影方法がいいのではないかと思います。
かなり参考になります。

制作会社:North Film
出演ライダー:冨永千春, 冨永恵津子, 川田景子, 田口美樹, 國岡あい,
水上真里, 河合徹子, 西野入洋良, 清水美那

Brighta_season_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ETCの割引

最近、気づいたのですが、「休日昼間割引」50%の
サービスが開始されていました。
これも、「通勤割引」みたいに100km以内限定ですが、
9:00-17:00までなので、休日走行する分には、
実質「通勤割引」「休日昼間割引」を利用すれば、ほとんどの
時間が50%OFFになります。

詳細は、
http://www.driveplaza.com/etc/holiday_daytime_discount/index.html

その他にも、圏央道割引とか色々ありますので、定期的に
チェックしておくといいですよ。

今までは、湯沢にいく場合は、
6:00前に高速をのって「早朝深夜割」、前橋あたり乗り降りして、
「通勤割引」を使用していましたが、ちょっと出遅れると、
お金がかかっていましたが、ある程度カバーできる割引ができて
ラッキーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月2日 | トップページ | 2008年10月4日 »