« 2008年10月1日 | トップページ | 2008年10月3日 »

2008.10.02

携帯での高速渋滞情報

今まで、無料のサイトが見つからなかったのですが、やっと見つけました。
高速 渋滞とかで検索して、進んでいくと、肝心な渋滞情報のところで有料ですと
表示され、かなりムカツイテいました。
ただ、僕は、BURTONの有料サイトに入っていたので、
今まではBURTONサイトにある渋滞情報をみていましたが、
みなくても済みます。
偶然、PAでトイレのポスターで発見しました。

目でみるハイウェイテレフォン
http://www.yokohama1620-c-nexco.jp/main/index.shtml


高速日和モバイル
http://kousokubiyori.jp/ez/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GoogleのChrome

凄いね
GoogleのChrome(WEBブラウザ)評判がいいので試してみた。

僕の場合は、なぜかIEよりエラーなったりする事が多いのですが、速度が快適です。
MIXIとか自分のブログが、妙に重くてPCでアクセスするのが嫌だったのですが、
Chromeにしたとたん、普通に快適に使えています。
操作系は、ちょっと今までと違うので慣れが必要かもしれませんが、
おすすめします。

他に、FireFoxやappleやオペラも使った事あるけど、特にIEと比較して
メリットや感動を感じませんでしたが、Chromeは別格です。

本当に、Googleは ストリートビューにしても凄い事するね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

STEP CHILD

STEP CHILDの動画がネットで見る(ダウンロード)する事ができるようになりました。
中身はまだみていないが、無料配布とは凄いね。
くだらないDVDを3000円で買っている僕はバカです。

http://www.stepchildsnowboards.com/media.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月1日 | トップページ | 2008年10月3日 »