« 2008年9月25日 | トップページ | 2008年9月27日 »

2008.09.26

スノーボードDVD試写会

お薦め情報です。

スノーボードDVDの試写会が行われます。
FORUM「Forum or Against Em」及びマックダウ「Double Decade」

両方、業界で1,2のフィルムメーカーなので、内容は期待できると思います。
両方、1500円でプレゼント付で、ゲストとしてピーターライン、デバンがくるそうです。
10月5日(日)21:30開始
・Forum or Against Em

10月6日(月)20:00開始
・Double Decade

かなりお薦めします。僕も、両方行きたいと思っています。

チケットは、03-6273-2686に電話すれば購入できます。

詳細はこちら
http://www.visualizeimage.com/news/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X-TRAIL JAM

毎年の東京ドームで行われる、X-TRAIL JAMのチケットの先行予約が開始されました。

今日から、28日18:00迄です。
http://eplus.jp/sys/web/irg/x-trail/index.html

開催日時は、12/13と12/14です。
去年は、先行予約のチケットはずれたから、今年もどうかな。
今までの経験上、関係者あったても、あまりチケットないみたいですので、
気になる方は、先行予約しておいた方がいいかと思います。
毎年思いますが、VIP(プレゼント付)は高くて予約できません(泣)

今年は、裕司と亮がでれれば、かなり期待できる(盛り上がる)と思うのだが。
投票する方は、上の2名の他 QHPは、友人の「後藤道」もよろしく。
推薦のライダー以外の投票で選ばれるライダーは、かなりの大人の事情が
からんでいると思われるので、抽選なんてやらないで予選大会実施すればいいのにね。
いつも思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月25日 | トップページ | 2008年9月27日 »