« 2008年9月16日 | トップページ | 2008年9月19日 »

2008.09.17

TOP頁に載るということは

以前もブログに書きましたが、YouTubeに、MY動画がおすすめの動画として紹介された。
これって、凄いです。
1時間おきに、登録しましたとか、コメントつけましたとか、
MAILがバンバン入ってきます。
カウントは特にしていませんが、30-50件ぐらい入ってきます。
たぶん、NETの数字的にはたいしたことないかと思いますが、
普段のブログのコメントの無さから考えると、プチパニックです。
まあ、コメントを期待してブログも書いていないので、
コメントが無い事に関しては、なにも考えていないのですが。

こうやって、ネットにはまっていくんだなと思いました。
また、これを上手く利用すれば、かなりの宣伝やアフェリエイト等の
儲け話になるのだなと思いました。
実際は、面倒なのでそんなことはしませんが。
おもしろい現象です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

四十肩?

週末、肩の痛みが耐えれなくなり医者に行った。
診断の結果は、間接がやや腫れている。何か重いものを急に持ったでしょう。との
ことです。でも覚えは何もありません。
病名は、四十肩の一種ですと言われた。ちょっと歳をとってしまったかと
しみじみ思ってしまいます。
痛み止めの注射を2本打ってもらい、特に、注意事項も言われず診察終了。
かってな予測だと、一時的な痛みだと思っています。
(この判断が怪しい)
1週間しても、痛みがひかないようでしたらきてくださいとの事です。
週末、ウォータージャンプにやろうと思ったがどうするべきか悩む。

今は、痛み止めが効いたのだいぶ痛みがない。
この痛み止めってヤバイですよね。
ここまで、痛みなくなったらスポーツ選手なら無理して競技に
でちゃいます。
それぐらい、快適になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月16日 | トップページ | 2008年9月19日 »