« 2008年9月3日 | トップページ | 2008年9月5日 »

2008.09.04

Stack Footy スノーボードDVD

Stack Footy 結構評判がいいので見てみました。
06「Patchwork Patterns」、07「Thanks Brain!」の後継です。

単純におもしろいです。見ごたえがあります。
国内のフィルマーもボードで遊でいるシーンを撮影するなら、ここまでワクワクさせてくれる作品を
作って欲しいものです。

内容は、キッカー、ジブ、お遊びですかね。
海外は、パンツが細いのが流行と聞いていましたが、みんな細いです。
違和感があります。
このVideoは、1度はみておいて損はないと思います。

ライダーは、
Gus Engle, Nick Visconti, Mark Thompson, Jesse Burtner, Sean Genovese, Scott Stevens, Chris Beresford,Andre Spinelli, Chris Larson, Johnny Miller, Pat Milbery, Bryce Lowell, Jed Hoffman, Ben Bogart, MattEdgers, and Austin Hironaka


Stackfooty


| | コメント (0) | トラックバック (0)

PLAYA

試写会行きたかったのですが、仕事が長引いたのと、雨がやばかったし、
次の日、新潟に行きたかったし、絶対に混んでいると思ったので
行きませんでした。

たぶん、HOTDOGは色々な意味で今年から来年が勝負では。
ライダー良し、DVDよしなので、かなりパワーがあると思います。
FCしかり、RED EYE、LILしかり、人が少なかった時から、
試写会やイベント等いっているが、最近では、
どのVideoチームの試写会も人気で入ることができません。悩み所です。

DVDの内容は、今年発売のVIDEOではダントツのよさではないでしょうか?
他をあまりみていませんが。
音楽、やっている事、映像すべて○です。
鈴木裕司君のパートは必見です。

ここからは、色々な方の意見です。
・ちょっと短すぎ。
・長谷川篤のパートがやばいでしょ。上手い。
・鈴木裕司君のパートのギャップセッションがヤバイでしょう。

Playa_flyer_front


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月3日 | トップページ | 2008年9月5日 »