« 2008年8月26日 | トップページ | 2008年8月29日 »

2008.08.28

昔のスノーボード雑誌

部屋を整理していますと、でてくるでてくるスノーボード雑誌
1997年ぐらいからありました。ダンボールで5-6箱ぐらい。
スノースタイル、スノーイング、SBJ、トランス。
基本的に全雑誌購入していたから、全てあるはずです。確認はしていない。

ショーンが小さかったり、雑誌を広げると懐かしいです。

同じころからの、Videoもあります。DVDじゃなくてVideoなんですね。

誰か欲しい人いますか?差し上げます。Videoも。
ただ、何月号が欲しいとか、これありますかは探すのが面倒なので
かんべんしてください。それと、抜けもあると思いますが、ご承知ください。
もらっていただけるかたは、一式さしあげます。というか、一式でもらって
そこから選択してください。
郵送も勘弁してください。たくさんあるし、雑誌なので重いです。
欲しい方は、メールもしくはコメントください。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年8月26日 | トップページ | 2008年8月29日 »