« 2008年8月25日 | トップページ | 2008年8月28日 »

2008.08.26

SEXY BITES


00ライダーの、NATSUKIとAYAがでている、スノーボード08/09のNew-Videoです。
とは言っても、3,4シーンしかでていませんが。

こう言うVideoを見る方は、何を期待してみるのでしょうか?
女性だったら、ライバル心をかりたてられるのでしょうか。

僕は、単純に女性ライダーがみたくて買ってしまいましたが、
素朴な感想は1回見ればいいかなと。
カッコイイシーンもありますし、曲が悪いというわけではありません。
ただ、何回も見ようとは思いません。
前作TOXICは、結構好きだっただけに、残念です。

内容は、BOXのオンパレードです。ゲレンデは石内、布場がメインなので
親しみを感じます。
テーマは、ゆるカジ、楽しさが伝わればと言うことみたいですが、??です。

Sexy_bites


| | コメント (1) | トラックバック (0)

御坂

日曜に、ショップで滑りにいったので、御坂にいっちゃいました。

日曜のセカンド。思ったより混んでいないので快適です。
待っている時に、1列3人待ちぐらいです。
2ndは、シェイプが悪いと言われていますが、
しょせん、なんちゃっての僕には、シェイプとかもわからないです(笑)。

ただ、今回はいつも使用しているボードと違うのを使ったためか、
最初の数本がイメージどおりに滑れないないのでアセリました(汗)。


ただ、日曜のセカンドだと帰りが渋滞にぶつかるので、帰りを気にすると面倒かなと。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月25日 | トップページ | 2008年8月28日 »