« 2008年8月21日 | トップページ | 2008年8月25日 »

2008.08.22

スノーボードビデオ

すでに、何作かリリースされています。
今週末も、いくつかリリースされるそうです。

早速、みたものの感想です。

■WEIRD 2

笠原ケイジロウ(Doggy)の二作目ですね。
去年は、まだまだ、ごく普通のオバカビデオでしたが、今年はレベルがアップしています。
全てにおいて凄いです。
本当に、へたなお笑いタレントより体はっているし、やっている事のレベルが数段アップしています。
スノーボードビデオでなく、スノーボードを利用したお笑いビデオとして鑑賞すれば、
びっくりすることでしょう。
まじめな方には無理な内容だと思いますが、1回は見ておいていい内容です。

■雪組女子部 yuki-josi

最悪。ミーハーな僕が女性ライダーをみたいだけで、みてしまいました。
國岡あい、林亜紀子いいです。きれいです。
それだけのビデオです。中京TVか何かで撮影したみたいだけど、カメラワークも
決してうまいわけではなく???な感じです。
内容は????
個人的には失敗です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月21日 | トップページ | 2008年8月25日 »