« 2008年7月29日 | トップページ | 2008年7月31日 »

2008.07.30

湯沢 川遊び

ついに見つけた。飛び込みできる所。
話では、色々聞いていたんだけど、
ずばりの場所に今迄たどり着けませんでした。
今回、やっと見つける事ができて、スッキリしました。
(別にシークレットでなくて、メジャーな場所です。場所の名前はわかりません。)


色々下見したんだけど、水が綺麗すぎて底が見えるんだよね。
ちょっとビビリます。
高さは、5mぐらいだと思う。高さ的にには問題なく飛び込めると思う。きっと(笑)。
本当に飛び込んでも大丈夫なのだろうか。
今回は、一緒に行った人達が泳がないからパスしたけど、次回行った時にはチャレンジします。

場所は、湯沢IC降りて左手、セブンイレブンの信号を左、
突き当たりのコンビにを右、川を渡った、十字路の交差点を右、
踏み切り渡って100mぐらいの所右側に、遊魚券売り場の建物の
左脇を入っていくと、ちょっと広場があってその奥です。

080727_10450001


080727_10450003


080727_10490001


| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯沢 人参亭

湯沢の人気店トンカツの人参亭に初で行った。
予備知識としては、とにかく量がすごいと、聞いていたけど、
特に驚きはなかった。

すごーく驚いたのは、11:45にオープンなのに、11:45に行ったのに、
オープンからお客が殺到して、看板が「支度中」になっていた。
1時間待ちでいいので、入る事にした。
1時間待ちと言われたので、外出したら40分ぐらいでトンカツができあがって
きたよ。
ここは、店主一人が全てにこだわりを持って料理しているそうです。
味は、まずくないが、ずばぬけて美味しいとも思わない。
和幸よりかはいいが、特別感動もしませんでした。
ファンの方、ゴメンなさい。きっともう一度行けば印象が変わるかも。
車は、湯沢ロープの駐車場に停めた。無料だった。

Cimg3518


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月29日 | トップページ | 2008年7月31日 »