« 2008年7月26日 | トップページ | 2008年7月30日 »

2008.07.29

フジロックの楽しみ方

フジロックの楽しみ方
ライブじゃないです(笑)

川に入っている人を発見したので、すかさず僕も泳いだ。
水はとっても冷たい。
足だけでも1分はつけておけないぐらいに冷たい。
時間もPM4:00で、気温も大分落ち着いてきている。

僕は、いきなり飛び込んだ。
先に入っていた人達(3名)が驚いていた。
なんでだろう。浅いのに飛び込みしたからだろうか?
なぞである。

それにしても、冷たい水に足だけでもつかると、しばらくは
日差しにも耐えられて涼しく過ごす事ができます。

泳いだ場所は、
グリーンステージから奥に進んで行くと、一通で進入禁止の
ボードウォークがあります。
そこから入って、小さな橋のやや下流側。

それと、フジロックの期間中は、湯沢にある町営駐車場は、有料になっていた。

080726_16020002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジロック2

今回は、まじめに聞いたな(笑)
MONGOL800(モンパチ)ではじけてからは、その後は、マイペースで聞きました。
HARD-F1聞いて、
ザ・クロマニヨンズ
このバンドって、Live向けでカッコイイ。あんまり好きじゃないけど、
いいなあと思った。このバンド好きが集まって、カラオケやったら怖いです。
PRIMAL SCREAM
睡魔が襲って、ついうとうと。
ASIAN DUB FOUNDATIONは、他の所にいって聞いていなかったんだけど、
耳に入ってきていいなと。CD探しに行こうと思いました。じっくり聞かなかったのは、
もったいなかったかも。
Underworld;文句なしにカッコイイですね。もう最初の1曲目だけで大満足です。
しびれまくりました。

今回の教訓。
バスの混み具合からすると、神立の駐車場の方が、湯沢駅から行くより、
Betterだと思う。
湯沢駅とのバスはあいかわらず、超混んでいる。

080726_10010001


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年7月26日 | トップページ | 2008年7月30日 »