« 2008年7月22日 | トップページ | 2008年7月26日 »

2008.07.25

湯沢

週末 また湯沢、ロッヂマリへ遊びに行ってきました。

今回の目的は、プラム狩りです。

Cimg3486


Cimg3488

木によじ登り、ひたすら取って、食べての繰り返しです。
それにしても、木に登るのも怖くなりました。歳です。

お昼は、一度行ってみたかった、大源太キャニオン にある、イタリア料理「ヴィチーニ」に。ここはピットーレの姉妹店のようです。
おいしかったですが、ここに行くなら、湯沢なら他の場所にいけばいいかなと思いました。
あっ、でもおしゃれだから、女の子連れて湯沢に行ったら行くかもしれません(笑)

今回は、マリに子供も来ていて、夜は、かぶとむし取りです。
5匹くらい取れました。まだ時期が早いそうです。
宿主のトシメンは、小学校の頃は、500匹ぐらいカブトムシを
飼っていたそうです。すごい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜開港記念みなと祭国際花火大会

7月20日

01(ボードショップ)のイベントの一環として、横浜の花火大会に行った。

最近、僕の中では花火と言えば、土浦やディズニーランドをイメージしてしまうので、音楽がなくて、違和感があった。
それにしても、快適にみれて良かった。
01のスタッフありがとうございます。

おわり。

作戦
横浜線で帰る人は、石川町迄歩いて、直通をまって乗った方がいいよ。
どんどん混んできます。

写真はインベーダーの花火
Cimg3629

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月22日 | トップページ | 2008年7月26日 »