« 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月22日 »

2008.07.08

南伊豆 ヒリゾ

週末(7/5) 海行った。

これ以上、気分的に待てないのと、来週あたりからは本格的に混みだすとふんだ。

正解だった。日曜は用があったので泊まれなかったのだけが、残念だった。

白浜は、波がなかった。
水着のお姉ちゃんも、車窓からは発見できず。残念。

ヒリゾに行った。海に潜った。
ちょっとにごっていた。
午前中は日差しが弱くて、かなり寒かった。
隣の人達は、イセエビを取ってきたみたいだ。うらやましい。
他のおやじは、あわびとっていた。うらやましい。
今回は、ニモは見つけられなかった。残念。

くらげみたいのをみつけた。
カツオノエボシみたいだ。本当は何かわからん。
知っている人教えてください。
Cimg1191

でも、カツオノエボシは怖い生き物だという事は知っていたので、
触らないようにした。

帰りは、東伊豆定番の「海女の小屋」で、お寿司です。

Cimg1244

行き帰りの道は、奇跡的な程すいていた。
南伊豆から東海岸沿いR135をずっと走ってきたが、どこも渋滞していなかった。
奇跡だ!!
南伊豆を14:00ぐらいあがったからだろうか?
この辺りの事を知っている人は、シーズンは絶対にR135を避けて移動すると思う。

あー満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月22日 »