« 2008年6月30日 | トップページ | 2008年7月4日 »

2008.07.01

シーカヤック

シーカヤックがやりたい。早くしないと、本格的な夏になってしまうので
今しかチャンスがないかと思っています。

ネットで検索しても、色々でてきて 決め手がなかなかありません。
誰か、お勧めのカヌーショップやツアーを知っていましたら、教えてください。

条件
・場所は、なんとなく西伊豆がいいと思っています。洞窟や島がありそう。
・どうせなら、土日で宿泊付きがいいかと。
・はまった時の為に、夏の客よせにやっているのではなくて、本格的なカヌーを扱っている所がいいかも。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らいおんハートRAP

らいおんハートRAPってぃぅ歌知ってますか?
SMAPの歌にラップがかぶさったものです。キックのクリスマスイブみたいな感じです。
偶然、丸井でお買い物中にかかっていました。
結構いい感じだったので、お店の方に聞いたら、よくわからいが、
新潟の方の歌らしいとの事。

早速、ネットで検索。公式的には販売されていないみたいです。
youtubeに結構アップされているから、気になる方は聞いてみてください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月30日 | トップページ | 2008年7月4日 »