« 2008年6月27日 | トップページ | 2008年7月1日 »

2008.06.30

チャコあめみや と ギャル曾根

チャコあめみや(ステーキ屋)に 能見終わってから、ステーキ食べに行きました。

ギャル曾根の取材の話しきいたら、ヤラセなしの本当の大食いだったそうです。

料理人として、今迄色々な方々をみてきたが、
一番うれしい食いっぷりだったそうです。
ステーキ食べ終わってからも、近くのコンビニで食べ物を
買っていたそうです。

おそるべし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

能楽

やばいです。

睡眠打破とレッドブル飲んでいったのですが、夢の世界へ突入してしまいました。
目をあける度に、場面が違っています。

今回のは、「潤星会20回記念」
能:遊行柳(ゆぎょうやなぎ)
狂言:千鳥(ちどり)
能:猩々(しょうじょう)
でした。
構成は、最初の演目が2時間、そのあと狂言が30分で、最後のが30分でした。

まったくもって、芸術性がよくわかりません。難しいです。
眠くなります。
僕以外の人達(予測するに1/4以上)も、ウトウトしていました。(笑)

また機会があったら行ってみたい物です。
なんの感想にもなっていません。すいません。

能楽堂の正面

Cimg1185

中はこんな感じです。思ったより狭いです。


Cimg1186

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月27日 | トップページ | 2008年7月1日 »