« 2008年6月13日 | トップページ | 2008年6月17日 »

2008.06.16

溝の口

溝の口迄行ったが、テンションあがらないので、
滑らず帰ってきちゃいました。(笑)
林亜紀子(綺麗なプロ。最近一番気に入っている)も行っていたみたいですが、みる事はできなくて
残念です。
結構、混んでいました。


そのまま、帰るのももったいないので、生田緑地によりました。
緑地内にある、プレネタリウムに行きたかったですが、15:00で終わりだったので、
岡本太郎美術館に行く事に決定。民家園でもよかったのですが、
時間的にも厳しいかなと。
岡本太郎の作品は、いつみても、なんか生きるエネルギーを与えてくれますね。
最近弱っている精神力がこれで復活されればいいのですが。

太陽の塔で記念写真です。(よく観てください)笑えます。
(顔の部分)
Cimg1153


公園では、菖蒲が調度、見ごろでした。
Cimg3418

脇の沢では、子供たちがざりがり釣をしていました。
スルメもってくればよかったと、深く後悔しました。
悔しいので、手で取ろうとしたけど、無理でした。(笑)
今の時期ですと、夜には蛍鑑賞もやっているみたいです。

おわり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月13日 | トップページ | 2008年6月17日 »