« 2008年6月3日 | トップページ | 2008年6月10日 »

2008.06.04

G'zOne W62CA発表


G'zOne。防水、耐衝撃携帯が発表されました。
これは、買いです。このブログをみている友人方々
機種変更の準備を!!!!!

値段も発売も未定ですが、ネットでの噂ですと、7月中旬か下旬。
イメージキャラクターは、玉山鉄二です。カッコイイです。
もう機種変更するしかありません。

機能としては、
・色は3色。今の所緑だけど、白にして塗装しようかな。
・KCP+プラットフォーム
・Bluetooth
・ワンセグ
・カメラの画素数は197万画
・「G’zGEAR」 これお勧め。
GPSで温度センサーにより、方位、現在位置、温度、潮位、日の出・日の入、
月齢を表示。表示した方角に実在する山の名称とそこまでの距離を
表示する電子コンパスや、現在の気温と過去の最低/最高気温を表示する
温度センサーなど、手のひらに地球を感じられる、洗練された動きの
グラフィックのツールです。
これは凄いです。
詳しく調べていないけど、以前の機種より大きさや重さも小さく、軽くなっているみたいです。


詳細は下記のサイトで

casioのサイト
http://www.casio.co.jp/release/2008/w62ca.html
http://gzone.jp/

auのサイト
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w62ca/

その他
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104041082/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪しい?電話

昨日は携帯に知らない番号から電話がかかってきた。

打ち合わせで、でれなかったから助かったが、ネットで
番号を検索すると怪しいところだったみたい。
03-5332-3420ここです。

最近は便利なもので、ネットで検索するとこの様な内容のサイトが見つかります。
ちょい前にあった、支払いがたっていないという請求書も、ネットで検索すると
正しい所か、怪しいところかわかったりします。
よくありがちな、携帯mailの女性からのお誘いmailに関しては、わらっちゃうぐらい
ヒットします。○○子からお久しぶりmailがきたけど、同じメアドで、俺は○○江だったとか、
返事してみたけど返信ないとか、、、、、笑えます。

とりあえず、気になった事があったら検索してみましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月3日 | トップページ | 2008年6月10日 »