« カーナビが壊れた | トップページ | 草津白根 »

2008.05.13

フライバー

僕の友人がフライバーの代理店みないな事をやりはじめました。
詳しい事はわかりませんが。
クロックスぐらいに、儲かったら奢ってもらおうっと。

中身は、たんなるポンピングマシーンなのですが、これが健康(ダイエット効果、体力作り)とスノーボードのトレーニングにかなりいいらしい。
僕の行きつけのボードショップでは、ビリーよりいいかもしれないと言っています。
まず、簡単に見えて意外と難しいです。見た感じは、カッコイイよりかは笑えます。
でも凄いんです。
僕も試しましたが、今のところ乗りこなせていません(泣)

参考に
プロライダーが絶賛していると、00projectのBlogに書いてあります。


いくつか種類があるのですが、詳しくはフライバーのサイトを見てください。

フライバーオフィシャルサイト

フライバーオフィシャルブログ

僕も、モニターとして大人用と子供用を借りてきているので、遊んでみたい方は
ご連絡ください。5万円のでなくて、4000円ぐらいの方です。
購入した方がいたら、友人を紹介します。

|

« カーナビが壊れた | トップページ | 草津白根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49548/41190541

この記事へのトラックバック一覧です: フライバー:

« カーナビが壊れた | トップページ | 草津白根 »