« 2008年5月24日 | トップページ | 2008年5月27日 »

2008.05.26

24日のかぐらで最後でした

結局、25日は雨で24日が今シーズンラストになりました。
飛んでいる所を、写真を撮影してもらったけど、かなり凹みます。
昔に比べれば、かなり良くなっているのですが、なんせヘタレは
ヘタレのままでした。
自分の目線だと、さらに+50cmは高く飛んでいるはずなのですが、錯覚でした。
まあ良い点は、グラブしていない手の使い方がよくなっています。
今迄は、グラブしていない手がかなり変だったので、かなり改善されています。
まあ、歳も歳ですし、怪我しない程度に少しずつ向上していくしか
ありませんね。
BOXは、傾いていたけどコケルことなく練習できたから○でしょう。


かぐらのロープウェイ降りた所
Cimg1306

ロープウェイ降りてこのバスに乗ります。
Cimg1307

今シーズンのラスト
Cimg3158


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月24日 | トップページ | 2008年5月27日 »