« 2008年5月15日 | トップページ | 2008年5月24日 »

2008.05.19

かぐら

週末(17/18)かぐらで滑ってきました。
まだ、リフト動いていまーす。

こんな時期にまだ滑っています。
今週末もかぐらが最後なので行きたい気分なのですが、行くかどうかは??です。

最近、変です。
00のMTN LOVEぐらいから、テンションが入りまくって滑りまくっています。
普段だったら、一番に休もうとか怪我するから、今日はあがりと言う僕が、、、、・
00のMTN LOVEの時から、草津の時と、今回のかぐらと
比較的休憩もとらずに滑っています。

不思議です。
今回は、かわいい女の子と滑っていたから 休もうと言えなかったと本音ですが、、、、。
でも不思議です。普段入らないBOXに入ったり、キッカーも責めまくっていたし、
女性がいると違います。(笑)
それにしても頑張っているよな。俺。

かぐら ロープウエイ降りたゲレンデ
Cimg1263


パーク
Cimg1254


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月15日 | トップページ | 2008年5月24日 »