« 2008年5月7日 | トップページ | 2008年5月12日 »

2008.05.08

「00.MTN★LOVE」

5/3から4日まで、津南で滑ってきました。
00projectおそるべしです。閉鎖したゲレンデを貸切で開放するなんて。

2日間、ドピーカンで、楽しくて
まあ、2日間楽しませていただきました。
アメリカ帰りの亮くんも参加して、テンションあがりまくりです。

今回は色々練習しようと思って参加しましたが、あいかわらず
びびりなので、新しい事は少ししかできませんでした。
練習成果は、スイッチで、デカキッカー飛べたぐらいです。
360も1回成功したぐらい。
女性とメアド交換できたし。これが一番うれしかったりします。(笑)
たいした事ないけど、僕はもう満足です。

まあ今年は、シーズン通じて怪我がなかったのが何よりです。

オーナー(オークン)の動画です。

今週末(5/10-11)は、最後?の草津白根に行ってきます。
草津白根の駐車場脇で、キッカー作って遊んでいます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月7日 | トップページ | 2008年5月12日 »