« 2008年4月23日 | トップページ | 2008年5月7日 »

2008.05.01

軽井沢のアウトレット

29日は滑りに行こうと思ったけど気分がのらないので
軽井沢アウトレット迄ドライブにしに行きました。

みてみて、僕の車を停めた前に
777(スリーセブン)の車が偶然にも2台ならんでいます。
仲間なのかと思っていましたが、そうやら違うみたいです。
1台の方はあきらかに後からきて、記念写真とっていました。
Cimg1203


GWなので混んでいると予想していましたが、道も店も
意外と空いていました。僕は旧道の碓井峠側のパーキングに停めたんだけど、
最後まで空いていました。
多少歩いてもいいなら、スキー場の駐車場だと無料みたいです。
軽井沢(旧軽)って、あまりよく知らなくて、どこにおいしい店があるか
まったくわかりません。どこもおいしそうに見えるのですが。
行ったのに、お買い物しか満喫できなくて、ちょっと残念です。


帰りは、もちろん碓井峠を通ったら定番の「おぎのやの釜飯」です。
味はともかく普通に、いただきました。

Cimg1210


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月23日 | トップページ | 2008年5月7日 »