« 2008年4月17日 | トップページ | 2008年4月21日 »

2008.04.18

自転車

またなぜか自転車が欲しい病にかかってしまった。
正直、乗りこなすかわからないのに。

まずは、Bianchi(ビアンキ)のNovita(ノビータ)
http://www.cycleurope.co.jp/2008/bianchi2008.htm
4万ぐらい。
このサイズなら、フロントのタイアをはずせば、荷台に
簡単にのるのでは。
後部座席なら楽ショー。
やっぱり憧れの、チェレストカラーです。

ノビータ
Novita

色々、サイトみていたら 新たにときめく自転車が、、、、

ドッペンバウガー(DOPPELGANGER)の存在を知ってしまいました。
http://www.doppelganger-sports.jp
今迄しりませんでした。ドイツのアウトドアブランドみたいで、
カヌーとかも販売しているみたいです。
HPはかなり、しっかりした作りです。
僕個人的には、折りたたみはあまり好きじゃないんです。
折りたたむ構造の為、美しさをあまり感じないんですよ。
選んでいくと、BD-1とかになってしまい、値段が10万ぐらいしちゃいます。
しかし、このDOPPELGANGERは、3万ぐらいで、写真を見た時に
ときめいちゃいました。
でも、NET上では情報はまだ少ないみたいです。

DOPPELGANGER
Fd1502


Fd20u1

値段だけで選択を考えれば、楽天には7000円ぐらいの折りたたみも
あるし、とりあえず乗るならこれでもいいのは。

あいかわらず、悩みは尽きません。
ただわかっていることは、自転車を購入しても、きっと乗らないし、
週末の行動を考えると、車主体になることもわかっています。
あーあ。


そういえば、この間購入したハンディバイク8はどうなっているのかと
いいますと荷物部屋の荷物になっています。
どうしてもタイヤの径が小さいから、普段乗りなれていないと
乗ったとき、危険すぎます。失敗。

ハンディバイク8
Image01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月17日 | トップページ | 2008年4月21日 »