« 2008年2月6日 | トップページ | 2008年4月4日 »

2008.02.07

スリップ事故

今日、通勤時にやられました。
相手の車が、スリップして、ぶつけられちゃいました。
対抗車が、追い抜きしようとして、スリップして接触。1台は180゜して停車。
もう一台は、僕の車に、あーーーーーつっこんできました。
体は無事なのですが、車が (ToT)/~~~

しばらくは滑りに行けそうもありません。 (ToT)/~~~


今、色々と保険会社が動いていますが、基本的には全額でるみたいです。
新車にすべきか、直すべきか悩みます。

Cimg0922


今日の教訓
・車の書類は整理しておきましょう。
 ディーラー、車検証、自賠責、任意保険、JAF
・ペンは車にいれておきましょう。
・デジカメは車にいれておきましょう。

実際、事故おこすと、何したらいいかわからなくなります。
事前によく整理しておくことが大事だと思いました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月6日 | トップページ | 2008年4月4日 »