« 2007年11月29日 | トップページ | 2007年12月4日 »

2007.12.03

New ウェア&ボード

何回か紹介していますが、今シーズンの
ウェアとボードです。

パターン1
Cimg0722

パターン2
Cimg0720

ウェア:上下 Special Blend
ボード:LIBTECH SKATE BANANA152
ビン:UNION FORCE-MC

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぐら

12月2日(日)かぐらに行ってきた。

朝6:00前に到着したが、うだうだ準備し、隣の車の女性が
生着替えしているのに、ドキドキし、8:30に準備完了。
リフト券売り場に行くと、
人、人、人。
リフト券売り場の列の最後を確認すると、
駐車場の入口までつながっていました。
ロープウェイ待ちも同じ長さです。
その並んでいる列に知っている人がいないか、歩いてみましたが
残念ながらいませんでした。(ToT)/~~~

本日のかぐらは、終了です。

その写真。一番奥がチケット売り場ですが、みえません。
Cimg0718

2chや個人のBBSを見る限りですと、早めに上にあがれた方は、
混雑も少なく快適に滑れたみたいです。
くやしい。
また、苗場もコースを選ばなければ、混雑していなかったみたいです。
やっぱり、このような時期は、せっかちな人といかないと、のんびりしていては
ダメかもしれません。


さっさと、滑るのをあきらめ、みやぴー湯沢地区定番コースを
巡る旅になりました。ちょっと心のこりが、ピットーレに
行けなかった事ですかね。

高七城(温泉)→森瀧(お昼)→00project(ボードショップ)
→邪宗門(喫茶店)→帰宅途中前橋でFELA(ボードショップ)
→フソウスポーツ(ボードショップ)

森瀧のうどんすき
Cimg0751


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年11月29日 | トップページ | 2007年12月4日 »