« 2007年11月12日 | トップページ | 2007年11月14日 »

2007.11.13

モーターショー

最終日に、かなり混んでいると聞いていたので、気合いれて行ってきました。
30分前に駐車場につきましたが、これと言って普通の混み具合でした。

トータルでは、特におもしろいのはありませんでした。
個人的に、興味を持っていない時にショーを見に行っても
楽しくないと知りました。


おもしろそうだったもの

横浜タイヤ すでに市販されているみたいですが、転がり抵抗を軽減したタイヤ。かなり走りが軽くなるみたいです。ただ普通に軽減しただけだとグリップ力も落ちてしまうので、色々工夫してあるみたいです。今度はこのタイヤに使用と思います。

・ワイパー ユナイテッドスターツのエコワイパー。ただ板切れに、ゴムがついているシンプルなワイパーです。板の部分にシールを張って色々なデザインにできるみたいです。まだ、大型店には卸していないそうです。ネット販売で購入しちゃいました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/united-s/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年11月12日 | トップページ | 2007年11月14日 »