« 2007年10月25日 | トップページ | 2007年10月31日 »

2007.10.30

狭山スキー場

10月26日金にオープンしました。
なにげにいっちゃいました。
ミナミでの貸切だったので、混みもなく快適でした。
ミナミで貸切で、試乗会もやっていたので
色々試乗してきました。
ライダーも結構きていて、ユキエちゃん、國岡あい、林亜紀子とかが
いました。それにしてもカワイイ。男のライダーもいたみたいですが、
気にしていませんでした。(笑)

試乗したボード
・フォーラムデストロイヤー
 僕には硬く、おもしろみを感じませんでした。
・K2のダークスターと、NewタイプのビンディングAUTO。
 K2のビンディングAUTOを試したくて試乗しました。
 AUTO 
 http://www.k2snowboarding.com/bindings/binding.asp?productid=29

 ボードは昔からの定番のボードで、素直でいいボードでした。
 今回、試乗した中では、一番良かったかな。
 でも買おうと思わないボードなんですよね。(笑)
 ビンディングは、うたい文句のように、「軽い、速い、簡素」でした。
フィーリングもまずまず。慣れれば本当に早く装着できると思います。
ただ、なんか壊れそうな気がして、精神的に怖いです。
・サロモン ACID 
 EQUALIZER SIDECUT?エッジが直線になっている?3月ぐらいから気になっていたのが、やっと試せました。まあ変なひっかかりがあって、なんとなく普通に滑っていても違和感がありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月25日 | トップページ | 2007年10月31日 »