« 2007年10月10日 | トップページ | 2007年10月22日 »

2007.10.11

BURTON BOOK購入

BURTON BOOKを購入すべく、新宿まで遠征してきました。
どうせ、同じ値段で購入するなら、サイン付きの方がいいですから。

ライダーは、植村能成、國母和宏、中井孝治、布施忠の4名がきていました。
開始から参加できたわけではなかったのですが、30分ぐらい
トークショーをしていました。
あんまり、真剣に聞いていなかったので内容はよくわかりません。
たしか、滑るならどこがいいとか、北海道やカナダとか、
どうしたら上手くなるのに対して、楽しんで滑っているうちに、、、とか答えていたと
思います。

トークショーが終了して、サイン会のはじまりです。
だいたい、250名ぐらいいたような気がします。
先日、タワーレコードで行われた ウエのトークショーは、
50名ぐらいだったので、かなりの大人数(規模)でした。
上記4名は、やっぱり人気がありますね。

BOOKの内容は、特に不可もないけど、1800円はちょっと高いかな。
通年のBURTONのカタログに写真集、コメント、過去のモデルがついたような
内容です。BURTON FUNじゃなければ、立ち読みでいいかな。

BORTON BOOK
Cimg0002


ロゴの上:布施忠
ロゴの右:植村
ロゴの下:國母
ロゴの左:中井
のサインです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月10日 | トップページ | 2007年10月22日 »