« 2007年9月25日 | トップページ | 2007年9月27日 »

2007.09.26

ドリカムワンダーランド

ワンダーランドって、ドリカムが4年に一度にやるライブです。
前回は、苗場でおこなわれたのが、今回は国立競技場で行われました。
9/22に見に行ってきました。

まずは、美和ちゃんが、気球で吊られての登場で、「うれしたのし大好き」で始まり、
ラストの「決戦は金曜日」まで30数曲堪能しました。
途中、ステージから観客席に内に、通路ができあがり、走りまわっていました。
体力あるな。
また、なんと突然、聖火台に登場したと思ったら、聖火台に火をともしました。
ちょっとびっくり。
色々と演出があって、楽しかったのです。

吉田美和のいいところは、なんて言うか あの人柄、歌が好きなんだっていう所と
感動ですぐ泣いてしまうことですかね。今回はオープニングから泣いていました。(笑)

今回のLive中にトラブルが発生です。
隣の、ハリセンボンに似ている娘がワキガです。辛かったです。
そして、双眼鏡がレンズ部分から折れました。買ったばかりなのに。(ToT)/~~~

070922_20420001

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年9月25日 | トップページ | 2007年9月27日 »