« 2007年9月20日 | トップページ | 2007年9月26日 »

2007.09.25

G-SHOCK 25周年パーティー

クラブ ageHaで行われた、G-SHOCKの25周年パーティー
(単なるクラブのイベント)に行ってきました。

まずは、駅おりてから ageHa迄の道のりですが、
普通のミュージシャンのLiveに比べて
怖い人達ばかりです。ちょっとビビリます。
ageHaに入る前のセキュリティーチェックも厳しく、怖いお兄さんが
国際線に乗るかのようなチェックをしており、ちょっとビビリました。

今回出演アーティストは、
AFRA & I.B.B / quasimode / TUCKER / ノーマーズEX(kt,thg & oymd) / THE HELLO WORKS(スチャダラパー&SLY MONGOOSE) / LUPE FIASCO
石野卓球 / 伊藤陽一郎 / 井上 薫 / 小川充 / DJ KAORI / DJ KRUSH / 小林 径 / DJ SARASA / 須永辰緒 / 高木完 / DEXPISTOLS / hobby:tech / MOODMAN / MURO / YOU THE ROCK★ ISOPP & O-HASHI でした。
この中で、DJ KAORIが欠場。ちょっとがっかりでしたが、
結構色々な方がでていて楽しめました。

会場内は、とにかく、人がごった返して大変です。休憩する場所もありません。
会場内は、4箇所に音楽がやるところがわかれていて、1箇所はプールサイドでした。絶対、プールに飛び込むバカがいると思いましたが、いませんでした。
がっかり。
一番盛り上がっていたのは、ゆうちゃんの時かな。早い時間に会場内に入ったから大丈夫だってけど、
お客が溢れていて入れない人もいました。
勢いで、ダイブしちゃおうかなと思いましたが、大人なので止めておきました。
石野卓球は、あいわらず、卓球の為だけにきているファンが多いのか、定番の盛り上がりでした。

ただ、こんだけのメンバーがいて会場も4箇所にわかれていると、
聞きたいミュージシャンがかぶってしまうのは、ちょっと勘弁して欲しい
気がします。
さらに、もっとタイムテーブルがわかりやすくして欲しいものですね。

僕は、YOU THE ROCK→TUCKER→MURO→
石野卓球→DJ SARASAをみてきました。

朝も5:00になれば、普通に電車も動いておりそのまま帰ってきたとさ。

070924_04470002


070924_02360001


| | コメント (0) | トラックバック (10)

« 2007年9月20日 | トップページ | 2007年9月26日 »