« 2007年9月3日 | トップページ | 2007年9月10日 »

2007.09.04

白馬47でのバーゲン

メールでスノーボードのバーゲンの情報が入ったので
週末に 日帰りで白馬までいきました。

早朝についたので、まずは朝フロです。しかし、温泉がたくさんある
長野(白馬)とはいえ、朝6:00からやっている温泉は、1箇所しか見つからず
ゆーぷる木崎湖 で、朝風呂を堪能しました。
お風呂の感想はですね、特に特徴はないですね。
今度行くときは、違う所でいいやという感じです。

バーゲン減は現状
APESPORTS ヤフオク支店が主催みたいです。
現地できいたら、長野とか白馬にあるショップだそうです。
場所は、白馬47のレストハウスで行われていました。

物は、すばり安いです。
うたいもんくの通り、70%OFFがザクザクしておりました。
ただ、自分に欲しいものがあるかは、行ってみないと??ですね。
ボードは、Rideのものが多かったです。
ウェアは、ワコン洋才のがメインで、数は少なかったですが、
値段は、だいたい上12800円、下12800円ぐらいでした。
一番の目玉は、ビンディング。FLUXのなんて1万きっていました。
ただ、サイズがM/Lなので、足が小さい人用のはあまりなかったな。
Tシャツは、ボンジッパーがやたら多かった。
ゴーグルは、ドラゴン、スミス、アーネットが1万弱でありました。

とにかく安いから、これからボードを始めようと思っている、初心者には
いいバーゲンかもしれません。

来年もあったら、覗きに行こうと思っています。

さて、僕の戦利品ですが、
アバクロのパンツとTシャツ。
HEADのビンディング
Volcomのシューズ
その他小物って感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月3日 | トップページ | 2007年9月10日 »