« 2007年8月17日 | トップページ | 2007年8月28日 »

2007.08.27

ヒリゾ

今年、最後になるかもしれないので、頑張ってヒリゾ海岸に
行ってきました。

今回は、行く前に波チェックして、波がないみたいだったので
ボディーボードはあきらめて、最初からヒリゾを目指しました。

到着して、いつも双葉で朝定食をいただき、民宿の手配してから
ヒリゾ渡しに乗りました。

まだ、気温は暑いけど さすがに1時間以上も海に入っていると体が冷えます。
さすがに、何回も同じ所に行っていると、飽きてきた気がするのですが、
今回は、前回より水も澄んでおり、今まで見たことも無い魚もたくさん見れたので
満足できました。
夜は堤防から、なんちゃって夜釣りをしました。魚がつれてしまったのには、
びっくりです。ディスカウント品の竿にサビキで、なぜかしゃれで、餌をソーセージをつけてトライしました。まったくもって釣る気がないのに釣れてしまうのには、笑ってしまいます。


YouTubeにアップした動画です。


イカの群れ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年8月17日 | トップページ | 2007年8月28日 »