« 2007年7月18日 | トップページ | 2007年7月31日 »

2007.07.30

ウォータジャンプ

01-SHOP(ボードショップ)の皆とウォータジャンプに行ってきました。
http://www.00project.com/

初めて、ウォータージャンプです。かなり不安でしたが、まじで、楽しいです
皆、一度は体験しましょう。もしかすると、御坂や溝口より楽しいです。

場所は、西武園のです。近くていいです。
http://www.freestyle.co.jp/s-air/

さて、結論的には、練習にはとってもいいです。高さと抜けの感触を知っておくだけでも
効果あると思います。
スピンの練習をしましたが、回れないものは、水の上でも回れないということが
わかりました。泣く(ToT)/~~~


色々知りたい方がいると思いますので、質問がでそうな内容を書きます。

・痛くないの?痛くありません。
・道具はどうするの?自分で持ち込んでもいいです。僕は手入れが面倒だからフルレンタルしました。
・アプローチは難しいです。1回コケました。これると痛いです。
・プロテクターは、自信があればいらないと思います。ヘルメットは必須。
・混み具合は、僕が行った時は、すいていて2/3人待ちぐらい。いつもは各飛ぶ場所で、10人以上はいるみたいです。
・難しいか?簡単か?
 難しいと言えば難しいし、簡単と言えば簡単。結局、楽しい。
 すのぼぶのメンバーで行った場合、9割以上はブラシの上でコケルような気がします。
・料金は、今回は、フルレンタルで駐車場で8000円ぐらいかかりました。
・1日券と1セッション券はどちらがいいか?
 僕は、1セッションフルにやれば、ヘロヘロになります。結構、疲れます。
・食べ物は、レストランとかありません。全て自販機。

僕の動画

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年7月18日 | トップページ | 2007年7月31日 »