« 2007年7月11日 | トップページ | 2007年7月18日 »

2007.07.12

新しい携帯

また携帯機種変更しました。
防水の「G'zOne W42CA」から「お風呂でワンセグ W52CA」へ。
別に宣伝文句のワンセグをお風呂で見る気は、まったくありません。
ただ単に、防水の機種に魅力を感じているだけです。
今までの機種も防水でしたが、1年も使えばあきちゃいますし、
スイカの機能がついていなかったので、機種変しました。

http://k-tai.casio.jp/products/w42ca/
http://k-tai.casio.jp/products/w52ca/

これです。
パミエルブラウンって色です。うんこ色です。
Image01


まだ使いこんでいないので、わかりませんが、
操作系は基本的に今までと同じなので、特に不具合はありません。
まだ、サブ液晶がないことに慣れていたいので、こちらはかなり違和感があります。
画面のデスクトップのアニメーションはよく考えられて作られています。
お魚のアニメーションもなかなか、細かいギャグが組み込まれていて
おもしろいです。
10日間ぐらい使いましたが、TVはじっくりみていません。
お財布携帯は、カードが3枚必要なくなったので、便利便利。

こちらはスタパ齋藤のコメント。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/35282.html


まあ、1年したらまた機種換えするし、最近こちらも
気になっています。無線LAN対応です。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/011sh/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年7月11日 | トップページ | 2007年7月18日 »