« 2007年7月10日 | トップページ | 2007年7月12日 »

2007.07.11

東京タワー

東京に住んでいると、なかなか行くことのない東京タワー
それも、夜に行ってきました。夜景がみたかった!
なんでも、7/7の七夕からはライトアップが夏仕様になるそうです。
夜に行ったため、蝋人形館やトリックアートはみれなかったのが
残念でした。

20:00頃いきましたが、天気も悪かったせいか、東京は明るすぎるのか、
思ったほど、感動しませんでした。やっぱり山から見る夜景の方が
好きかな。

一番上の展望台は、タワーの塗装中ということで、網がはってあり、
ムードもへったくれもありませんでした。

展望台では思っていた程、いちゃついているカップルはいなくて
少し残念!←何を期待しているんだか。

今回行った結論としては、新宿高層ビルや六本木のビルから、
東京タワーを眺めた方が綺麗かもしれません。

土日の昼では、1個目の展望台までは階段で登れるそうです。
体力に自信のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

Cimg0059_1


展望台から六本木ヒルズ
Cimg0079


展望台での天の川をイメージしたイルミネーション
Cimg0086

イルミネーションを写し込みさせての夜景撮影
Cimg0089


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月10日 | トップページ | 2007年7月12日 »